ふるさと納税の商品は少し豪華な食料品を選ぼう!!幸福度が高まりますよ

ふるさと納税

こんにちは。Ainaです。

皆さんは、ふるさと納税制度利用していますか?

私はもちろん利用しています。

ふるさと納税はデメリットが一切ない制度ですので、やっていない方が間違っていると思うわけです。

そんなふるさと納税ですが、皆さんはどのような商品を貰っていますか?

Amazonギフト券のような商品券は、規制されていると考えているため、『電化製品』、『日用品』、『食料品』、『チケット』などが中心となってくると思います。

『日用品』など普段使うものをふるさと納税の商品で賄うようにすれば、生活費を抑えることができます。

また『電化製品』であれば、買い換えるコストを抑えることができて、生活費が浮きますよね。

色々な考え方がありますが、私がふるさと納税で貰う商品は、少し豪華な食料品に決まっています。

私が納めている税金くらいだと『電化製品』は厳しいですし、『日用品』で生活費を抑えるにしてもそこまで効果が期待できないため、とにかく食べたいと思ったものを選ぶようにしています(笑)

今年度は『よつ葉バター』、『ハーゲンダッツ』、『いくら』の3つを受け取っています。

ちょっと豪華な食料品だね

どれもスーパーやデパートで簡単に買える商品ですが、少しだけ豪華な気分を味わえる商品をふるさと納税で手に入れていますლ(´ڡ`ლ)

冷凍庫にハーゲンダッツが12個も入ってるんですよ!?

ここは天国!?って気分になりませんか?

私は毎日、冷凍庫を開けては「まだこんなにハーゲンダッツがある」、「今日仕事を頑張ったらハーゲンダッツを食べよう」なんて気分を高めています。

皆さんもふるさと納税で少し豪華な食料品を手に入れてみましょう(*´﹃`*)

ハーゲンダッツ is GOD

コメント

タイトルとURLをコピーしました