【3726】フォーシーズホールディングスを株主優待目当てで購入しました

こんにちは。Ainaです。

前回の記事でビックカメラの株を株主優待目当てで、購入したら約7,000円のマイナスが発生して株主優待目当てで購入するって危険だなーと実感したのですが、、、。

またまた株主優待目当てで購入してしまいましたー\(^o^)/

Ainaの辞書に「反省」という文字はないのだー(笑)

今回、購入した株式はタイトルに書いてあるとおりフォーシーズホールディングスの株になります。

株主優待目当てで100株:約52,000円で購入です(*´﹃`*)

なぜ、一度失敗した株主優待目当て作戦を再び行ったのか!?

それは、フォーシーズホールディングスの株主優待が、10,000円相当の化粧品・健康食品ととても魅力的だからです!!

私は無印良品の化粧水、乳液が中心の生活なので、10,000円相当の化粧品なんて使ったら、逆に肌が耐えられないかもしれません\(^o^)/イヤだー。

株主優待って購入枚数によって、貰える商品や金額が増減するものが多いですが、フォーシーズホールディングスの株主優待は、100枚持っていれば最大限の恩恵を受けることができます。

私のように予算が少ない中で、投資を行っている人にとっては、手を出しやすい商品じゃないかなーっと思っています。

「化粧品なんて興味ないしー」って男性も100株だけ購入しておけば、毎年、両親や彼女に10,000円相当の化粧品をプレゼントできるのでおすすめです。

私はそんなプレゼントをくれる人がいないので、自分で購入しましたけどね!!

あー。

権利確定日の9月末が楽しみだなー。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました